Unity 1週間ゲームジャムに参加しました

Unity 1週間ゲームジャムに参加しました

こんばんは。お久しぶりです。 ひなこのーとのアシンメトリー大家先輩が大好きです。 さて、最近はUnityゲーム開発に凝っておりま...

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Unityで落ちるブロックを避けながら登るやつを作った

こんばんは。 Unityでタイトル通りのものを作りました。 落ちるブロックを避けながら登るやつ WebGLはChromeの...

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AP試験の勉強-H28春午前

こんにちは。本日はAP試験(応用情報技術者試験)の平成28年度春試験の午前問題を解きました。 これは数か月前ですが一度解いたことがあっ...

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AP試験の勉強-H28秋午前

こんばんは。 私は4/16の応用情報技術者試験を受験するのですが、就活などで忙しくてあまり勉強できていませんでした(就活は延期しました...

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最小全域有向木 - Chu-Liu/Edmondsのアルゴリズム

最小全域有向木 - Chu-Liu/Edmondsのアルゴリズム

こんにちは。 最近、競技プログラミングに関して、グラフアルゴリズムの知識を付けようと思い、AOJのLibrary of Graph A...

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TopCoder SRM 710 に参加しました

こんばんは。 本日、SRMに初めて参加しました。人生初参加です。 SRMとは、TopCoderというプログラミングコンテスト運営...

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迷路の自動生成アルゴリズム

迷路の自動生成アルゴリズム

こんにちは。 最近、Unityで迷路ゲームを制作しており、その様子をブログ記事に書いています。 そのゲームの中で、迷路フィールド...

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画像処理エンジニア検定エキスパートを受けたい

こんばんは。 突然の所信表明(?)です。 本日、インテックス大阪で行われたマイナビ就職EXPOという就活イベントに参加しました。...

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ユニティちゃん迷路(試作品)にツイート機能などを付けました

ユニティちゃん迷路(試作品)にツイート機能などを付けました

こんばんは。 昨日に引き続き、ユニティちゃん迷路(試作品)です。 本日は、「難易度変化」「タイマー」「ツイート」の機能を追加しま...

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ユニティちゃん迷路(試作品)に音を付けるなどしました

こんばんは。 先日に引き続き、今日はユニティちゃん迷路(試作品)にテクスチャとBGMをつけ、ステージ遷移などの機能を追加しました。 ...

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